ハッスルみやのさん

これからしばらくRPGをお休みしようと思います。
なんか前も書いた気がしますがまあいいでしょう。
世界樹とダントラを立て続けにやったら力尽きました。
ボリュームが多いRPGが完全に苦手になってしまったように思います。

そんなわけで当分はアクションやシューティングに集中ですね。
ナイトメアダイアリーも終わったので新しいものに挑戦するとしましょう。
RefRain - prism memories -を開始しました。
これはたまたま見つけて凄く興味あった作品です。

システムが独特で慣れるのにちょっと時間がかかりました。
イージーだと完全クリアできないのでノーマルを練習しています。
精密避けだけでなく弾消しの要素が強いですね。
慣れればかなり楽に進めるようになりました。
ただ4面から覚えゲー感が強くなってるので繰り返し練習する必要があるでしょう。