爆炎よ荒れ狂え

いやぁシノマスも一周年となりましたね。
これはとてもおめでたいことだと思いました。
あのメンテマスターがここまで来られるとは驚きです。
僕が始めたきっかけはPC版だったので、これもまた良い効果が出たのだのでしょう。

レイドイベント的なものをやってみました。
これもまた適当にやってれば平気そうですね。
編成が強いほど高率は良くなるでしょう。
なのでまだまだ強キャラは集めていきたいです。

シノマスはとりあえず適当にやってればそれなりに報酬がもらえるのが良いですね。
感覚としては花騎士とかに近い感じがします。
レイドも闘技場もスタミナ分まわすだけで結果がでるのであまり面倒くささも無いでしょう。
これならばまだまだ続けていけそうですね。