状態異常こそ至高

ぷちぐるはメインストーリーだけやってます。
イベントはことりちゃんが来た時だけやりましょう。
あ、スクフェスと被ってしまったらおしまいですね。
残念ですがスクフェス最優先となるのは確実です。

そういえばSteamのカード集めにハマりました。
これはなんだかわからないですが面白いですね。
マーケットというので売ったり買ったりするとやりやすいです。
ちょっとしたお小遣い稼ぎまでできてしまう凄いシステムなのではないでしょうか。

Steamももっと興味を持てばまだまだ楽しい事がありそうです。
マニアックな人だとSteamのクソゲーを集めたりしてる人もいると聞きました。
僕としては何か隠れた名作を探したいですね。
あとちょっと洋ゲーは苦手意識がありますが、それも囚われずに色々やりたいです。