オオオオオオォォォオオオォォォオォォ

おめだたい! メギドが1周年を迎えました!
僕が始めたのはまだ1ヶ月か2ヶ月前なんですけどね。
本当にここまでこれてよかったなと思います。
色々とここまで来るまでの経路は聞いていましたので。
これからも、もっともっと流行ってほしいです。

なのでほんとストーリーやらなきゃですよね。
最近は遠征だすばっかで全然進められてません。
空き時間に少しでも出来れば良いのですが。
なんとしてもやるようにしましょう。

まだまだ知らないメギドも沢山います。
どんなのが出てくるのかは楽しみにしたいのであえて調べてません。
あと僕はアイムちゃんが欲しいのでしばらくはそのために石を溜める感じですかね。
今月のサバトが来たら引いてみましょうか。