イナズマイレブンアレスの天秤、26話全て見終わりました。
いやぁ、とんでもないアニメでしたね。
まさに今までのイナズマ全くそのままで安心しました。
これこそ日野さんクオリティと言って良いでしょう。

ツッコミ所はかなり多かったと思います。
野坂と杏菜の関係とかいる!? って未だに疑問ですね。
試合中の回想シーンで練習風景を済ませるのはなんか別のアニメの影響らしいです。
個人的には今まで通りにやって欲しかったです。

オリオンの刻印もネタ満載のようなので楽しみですね。
どっちかというとGO1路線に近い気がします。
なので暗いシーンやギスギスが目立つかもしれません。
まあそれもまたイナズマだと思うので頑張って見ます。