コンボヒット

気付いたのですが、ガチャの引きどころさんが分からないのはプレイしてないからなのではないでしょうか。
メインのどっかで詰まれば自然とガチャを引きたくなるような気がします。
しかしLvももう99ですしどうしたもんかって感じですね。
意外と育成要素も複雑なんで混乱してきました。
とにかくたまにはFFRKもまた進めましょう。

そういえばやはりFFをまたプレイするなら5がやりたいですね。
雰囲気とかキャラとか、昔から一番好きなのです。
今ならバーチャルコンソール3DSでもできるのでそちらが良いかもしれません。
スーファミを携帯機で出来るとは良い時代になりました。

FFってなぜだかあんまりクリアしてなんですよね。
それを言ってしまうとドラクエもなんですけど。
スマホで買ったFFレジェンズも気になります。
あっちはガラケーからのゲームだったんでしたっけ。