王様の王様

このあいだ引退しましたが復帰するかもしれません。
一応思い出深いゲームなのでなんかまた入れたくなりました。
やってた当初は相当ハマってましたからね。
もっと流行って欲しいとすら思っていました。

やらなくなった理由はチェンクロと同じでストーリーが長いからです。
ソシャゲは基本的に片手間でやりたいので会話シーンの比重が多すぎるとキツいですね。
外出時に読んでるだけで目的地に着いてるなんてことも珍しくありませんでした。
ミリメモもそうだったのでライトフライヤーゲーは全部そうなのでしょう。

あとやることがないのも今はなんとかなってるでしょうか。
メインストーリーが簡単すぎてガチャ引く理由もないんですよね。
メインがキツいから強化のためにイベントをやったり周回したりすると思うんですけど。
ライトフライヤーゲーって基本的にそこが無いように思います。
でもららマジはまた様子を見るかもしれません。