プレミアムロールケーキ

個人的にアレスの天秤がすげーおもしろいです。
いやツッコミ所だらけですしアレな部分はモチロンあるんですけどね。
やっぱそこを含めてイナズマだと思っちゃうんですよ。
良い意味でも悪い意味でも何も変わっていなくて安心しました。

特にアレなのが尺がないところでしょう。
そのためなのか前置きとしてやっておくことを試合中にやっているのです。
回想シーンが入ってそこで後付けしていく感じ。
これがなんとも非常にもったいないと思いましたね。
流れ自体はいいだけに結構残念な部分だと思います。

旧作キャラが弱体化しちゃってるのも賛否両論点でしょうか。
ここら辺はそれぞれの人の好みによるところもある気がします。
僕はそこまで気になってません。
壁山が捻挫した意味が相当謎だとは思いました。
それでも余裕で全話見れそうな程面白いので、これからも楽しみにしています。