suba rashi ki sin sekai

気になるシューティングゲーが増えました。
まず一つはRefRain -prism memories-です。
こちらは弾幕を破壊するのがメインとなるようですね。
なかなか爽快感があって楽しそうです。
あと動画見た感じ音楽がかなり自分好みでした。

ナイトメアトリップ:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
次はナイトメアトリップです。
外の人さん制作の新作フリーSTGがついに公開されました。
こちらもバリア機能があり、依然よりも初心者にオススメできるものになったのではないでしょうか。
レッドネグはイージーでも結構歯ごたえがあって、そちらも非常に楽しめます。
可愛いキャラが沢山出てきて好きなので、外の人さん作品はこれからも期待ですね。

ナイトメアダイアリーが終わりません。
あと3つで最終ステージに挑めるんですけども。
どうにも一個クリアするのすら相当な時間がかかります。
練習です、ひたすら練習するしか勝利する道はないでしょう。