鼻血ドバドバ(n回目)

月 曜 日 到 来 !
またまたまたまたまたまたたまたまたま平日との戦いがやってきました。
毎週月曜日の朝は気が重いですね。
どうにかしてこの憂鬱な気持ちを楽にしたいものです。

それでも先週の土日はなかなかに有意義に過ごせたのではないでしょうか。
アニメも結構見られましたしゲームも進みました。
これこそが僕にとっての最高の休日と言えます。
毎週これくらいの休日にできるように頑張ろうと思いました。

昨日なんて何か特別な日とかでもないのに120ツイートもしましたからね。
こんだけTwitterにハマるのって何年ぶりでしょうか。
学生時代以上に呟いてる気がします。
Twitterは最高に楽しいのでこれからもガンガン呟きますよ〜。