大いなる美貌

チェンクロPC版が終わりを迎えてしまうようです。
1年ちょっとやってたんでしょうか。
こういうマルチプラットフォーム系が終わることってあるんですね。
てっきりスマホ版が続く限りずっと存在し続けるものだと思ってました。
なかなかウマくはいかないものですね。

チェンクロもなんかもう懐かしいですね。
僕が始めたのは2014年の今頃でした。
気付けばその時から4年も経っているんですね。
時の流れは恐ろしいものです。

初めてやったソシャゲだけあって思い出深いです。
あの頃は時間にも相当な余裕があったのでストーリーもしっかり読んでました。
今はどうなってるか分かりませんが、初期からシナリオは割と好きです。
もう復帰は無いですが、これからも見守っていきたいゲームですね。