エネルギーボールが溜まってきたよ

毎日ちょっとずつアニメを見ています。
なんだかアニメ見るモチベが湧いてきました。
この秋のアニメも今のところ順調に見られています。
いつもこれくらいしっかり見られレばいいんですけどね。
今回はいつも以上に完走本数を増やしたいです。

見るアニメは、色々評判を見つつ増やしていきました。
グリッドマンがなんかもう圧倒的ではないでしょうか。
クオリティが高すぎて驚きを隠せません。
確実に完走できる一本と言えます。

あとイナズマのアレスの天秤を追いかけています。
なんとかオリオンにたどり着きたいですね。
現時点ではいつも通りのイナズマって感じで安心しました。
少しずつ旧キャラが出てきているので、この人たちがどう関わるのか見ものです。