もう一度やりたいぜ


超久しぶりの一ヶ月の総ツイート数1000超え達成です。
思う存分ツイッターを楽しむことができました。
やっぱりツイッターは最高ですね。
これからもどんどん自由につぶやいていきましょう。

どうして今までツイートが減ってたかというと理由があります。
なんかつぶやき方を忘れました。
なんというかあまりリアルタイムにやりすぎるとプライベート晒しまくる気がしたんですよね。
それでツイート控えてたら沢山呟く方法を忘れました。

で、つい最近になってツイッターに目覚めたのです。
とにかく実況をすること、これがツイ廃への近道ではないでしょうか。
以前のツイート数に戻るどころか進化してるようにも感じます。
実況ツイートってすごく楽しいんですよね。
TL荒らし野郎と言われようと僕は止めることはないでしょう。
注意描きもしてますし、駄目ならブロックかミュートでたのんますます!