強く生きのこれ

グリッドマンがめちゃくちゃおもろいですね。
特撮ってほとんどみたことないんですけどかなり良い感じです。
僕が見てるのはアニメ版ですが、ドラマ版も気になってきました。
どれくらいアニメと違いがあるのか気になる所です。

あと敵? 役の上田さんの演技に驚かされました。
ReLifeの時も凄いと思いましたがほんと凄いです。
アカネちゃんがヤバいキャラだというのが一瞬で伝わってきました。
こういう印象に残る悪役っていいですよね。

ストーリー的にも謎が謎を呼ぶ感じで先が気になります。
あと仲間が増えてきて楽しくなってきました。
3話ではどうあんることかと思いましたがいい感じで戦えそうですね。
今期一番先が気になるアニメなのでこれからも期待しております。