黄金時代の記憶が度々よみがえる

ぷちぐるラブライブ全然やってねぇ!
なんかコラボイベ辺りから大分どうでもよくなってます。
若干システムが改悪されたのが原因かもしれません。
もの凄くヒマになった時とかにやりましょうか。

そういえば新しいガラパゴスRPGが発売されたようですね。
確かあれはヴァルニールでしたっけ。
コンパイルハートは色々新作出していてすごいですね。
PS4や3がないので僕はできませんが、Steamに来るならいつかやってみたいです。

アイエフって結構カオスなゲームを作っている印象でした。
ネプテューヌ出した辺りで一気に良作が生まれるようになったなーと思います。
ゲームバランスはいつも通りな感じはしましたが。
そういった点も含めて面白いとも思いますね。