Youtuberっていつから流行り出したんだろう?

ハアアァーーーーーーーー!!!!!(超特大ため息)
またまたまたまたまたまたまたまた平日です。
月曜日の朝は毎度のこと戦いですね。
気付いたらもう10月も終わりそうだし時空が歪んでいるのでしょう。

アニメをまた見なくなってるので今日は見ます。
グリッドマンがかなりいい感じでした。
映画を見ているようなすごい迫力です。
これはかなり期待できる作品だと思いました。

ショートアニメではひもてはうすとティラミス2を見ましょうか。
ひもてはうすは最初はびっくりしましたがまあなんとかなりそうです。
こういうシュールなのも悪くないですね。
転スラはまあ、テキトーに見ることにしました。