ンゴラドータスルリエ

DFFOOですがログインのみです。
リノアを手に入れてからチマチマはプレイしてました。
リノアは今のところ最強のようですがどうなりましたかね。
さすがに白猫ほどインフレは激しくないでしょうしまだ強いはずです。

ディシデアも独特の戦闘システムですよね。
アクションゲーの方のシステムをそのままコマンド式に変えていると聞きました。
本家ディシディアはプレイしたことないんですよね。
なんだか難しそうですがどうなのでしょうか。

ようやく金曜日ですね。
今週は長いような短いような変な感じでした。
やっとお休みなのはうれしいのですが土日も割と忙しいです。
敗者が終わるでしょうがドリルでやると思うので怖いですね。