歌う曲リストでもツクるか

かなり片手間ですがやってますぞポケモンGO
毎日の外出時に丁度ポケストップがあるのでそこでいつも補充しています。
捕獲は特別なお出かけの日くらいにしかやってません。
都会にいくと大量にポケモンが出てくるので楽しいんですけどね。

ポケGOももう2年以上やってるとは驚きです。
レイドボスなんかも追加されて大分変りました。
モンスターの出現率なんかも大幅に上りましたね。
初期に騒がれてた歩きスマホ問題も今では全くなかったことになってます。

まあ僕はこれからもポケGOはちまちまやっていきます。
遠出した時とかはついついやりたくなっちゃいますよね。
たまーに珍しいのをゲットできた時とか嬉しいですし。
最近はポケストップからもらえるものも増えたので嬉しいです。