なんだぁ、ラーメン屋さんかぁ

最近どうもアミニメイナです。
なんかゲームを優先しちゃいますねぇ。
でもそうもいってられないのでそろそろ見ましょう。
せめてはたらく細胞は完走しなくてはなりません。

今期アニメはなにが良いのでしょうか。
転生スライムは思ったより評判よさげなので見てみます。
ゴブリンはちょっと僕にはとても見られる内容じゃありません。
ほのぼのしたの一本入れるならアニマエールでしょうか。

あとそういえば僕は女子向けアニメ向かないかもしれません。
リルリルフェアリルプリキュア、挫折しちゃいました。
フェアリルは純粋な子供向けアニメで段々恥ずかしくなってきたんですよね。
プリキュアも本気の女子向けって感じで僕には合わない気がしました。
アイカツは見られてるので謎ですね。