死の恐怖を味わいながらブロリーに八つ裂きにされるがいい

さあ、ついにこの時がやってまいりました。
またまたまたまたまたまたまた三連休です。
9月からは休みがイッパイでスバラシイですね。
もう5000兆連休でもいいのではないでしょうか。

連休の予定はとにかくフリゲです。
ずっとやりたかったやつを一気にやっちゃうことにしました。
あとナイトメアダイアリーもちょびちょび進めたいです。
それからアニメもまあ地味に見たりしますか。

どうも休みはダレけがちなので今回の三連休は気を付けたい。
毎回言っているような気がしますね。
とにかく迷っているなら何かしようという気持ちで行動しましょう。
そうすればきっと良い三連休を過ごせるはずです。