スイイッィィ〜〜〜〜〜〜ツナイツの諸君!

さてもう飽きアニメがスタートしますね。
僕は今回も多くは見ないと思います。
あんまり多く録画しても最後まで見れません。
これはまあり歳とかは関係ないでしょう。
割と昔からアニメを最後まで見るのはマレだったりします。

まだあまり録画するものはないですね。
とりあえずひもてはうすだけ録画予約しました。
後はdアニメとかの配信サイトで適当に見ましょうか。
それで面白いのがあれば録画予約する感じにしましょう。

ただ今期のアニメは個人的には不作ですね。
あまりピンとくるものがありません。
有名なアニメの続き物が多いです。
しっかり見ていればよかったのですがどれも付いていけそうにありません。
SAOはガンゲイルの2期でやめてますしどうしたもんかって感じです。