チコちゃんおもしれー


ようやく二回目の11連を引くことができました。
いやーこれはだめですね。
アナデンやららマジと同じ臭いがプンプンします。
基本ライトフライヤーゲーのガチャはシブシブだと痛感しました。

なんだかんだいってミリメモ楽しんでます。
ただなんか所々でこれワイルドアームズじゃないきがするんですよね。
二次創作か何かをやっているような違和感があります。
というか単独のソシャゲとして見れるようにあえて似せてない感じでしょうか。
アクションゲーというのが恐らく一番の違和感でしょう。

あとストーリーも長いのでしばらく飛ばすことにしました。
出先でプレイした時、戦闘にならずに目的地に到着とかザラです。
ソシャゲはもっと細かく会話シーンを入れて欲しいですね。
DFFOOやデスチャが丁度いいと感じました。