waっaaaっつa! nuっっkxaoooooooooっa!!!


スマホワイルドアームズが始まりました。
とりあえず様子見って感じで初めてみます。
第一章を終わらせた所まできました。
ここまではそんなに悪くないと思います。

心配になったのは操作性でしょうか。
白猫クローンだと思いますが本家より大分悪いです。
とくに回避行動がものすごくやりにくくて驚きました。
ここが改善されるだけで大きく変わるのではないでしょうか。

ワイルドアームズシリーズを全部やった人であればニヤリと出来るかもしれません。
完全なパラレル世界のはずなので知らなくても大丈夫っちゃ大丈夫ですかね。
原作者の金子さんがシナリオ書いてますしそこは安心できると思います。
まだ始まったばかりですし、これからに期待して続けていきましょう。