すだち

ぷちぐるラブライブはなんか変化がありましたね。
一応結構大き目なアプデと言って良いのでしょうか。
カードという課金要素が追加されました。
これでバランスが一気に変わるのは間違いないですね。

で、ことりちゃんがナーフされました。
僕今ことり最強環境でしたからね。
ただ僕今ことりを超課金して狙った人にとっては辛い話しでしょう。
こういった面もソシャゲでは辛いです。
まあきっとまた新たな壊れキャラが出てくるだろうなと思いました。

ラインのバブル2とかキャンディもたまにやってます。
運ゲーなので気負わず軽い気持ちでやりましょう。
一番進めてるのはラインのやつですがこっちもなかなかキツいです。
これを本気でやるとスタミナ制限とかが厳しすぎて相当参るでしょう。
それでも何故かやってしまうのがこの系統のゲームの不思議な所ですね。