なんだこの姫化ブームわぁ!?

Lv600でまた転生しました。
これほんと詰まるとどうにもならなくなりますね。
とにかく地道に転生を繰り返すしかないのでしょう。
それで進めるようになるのでクッキークリッカーよりはやりやすいですかね。
実績解除が攻撃力に関わってたりすると辛いです。

ソシャゲですが引退するの考えてましたがやめる理由もないですね。
アナデンの一件もあって相当やる気がなくなってました。
どんなに良いソシャゲでも、これやるくらいなら他のことやってた方がいいって思えるレベルです。
恐らくワイルドアームズのやつもちょっとしかやらないでしょう。

昔はソシャゲってすごくハマってました。
艦これとか自分には縁がないとずっと思ってたのがウソのようです。
あのゲームも課金要素が少な目とはいえ、とにかくストレスが溜まるのでやめました。
本当にソシャゲへのモチベはもうあんまり残されていません。
家庭用ゲーやフリゲはいいぞ、いつでも遊び放題で課金もないしちゃんとエンディングがある!
当たり前かと思ってたこれらがこんなに素晴らしいことだったと思うことになるとは思いもしませんでした。