名 監 督

三連休が終わりですか。
なんという信じがたい事実なのでしょう。
まあ今週も4日頑張れば休みなのが救いですね。
そしてまた頑張ればまたも三連休が訪れます。
こんなことはめったにありません。
なので全身全霊で頑張っていきましょう。

世界樹Xが終わってからどうしようかまだ迷ってます。
結局ジャンクリラも少ししか進めてません。
やはりRPGの世界からは一旦離れてみましょうか。
どっちかというとシューティングを極めたい気分なのです。

しっかしここまでRPG以外をやりたくなるのも久々ですね。
ちょっと長編はもうしばらくいいかなって感じがしてきました。
100時間超えのゲームを2作品も連続でやると結構な胃もたれを起こすものなのですね。
まあちょっとまたこれからについて考えが固まったら書きます。