我が嫁は全てを燃やし尽くす者


また三連休があるので東方をまとめ買いしました。
全て一気にやるかは分かりませんが、この3つは得に気になってます。
まあこれで新しめの東方はほぼ揃ったような気がしますね。
神霊が特に自分好みな雰囲気だと感じました。

紺珠伝は難易度が恐ろしいようなので購入してません。
ですが調べてみたらゲームの雰囲気が非常に僕の好みでした。
もしかしたら近いうちにまた購入するかもしれません。
レガシーモードはやめといたほうがよさげですかね。

東方の初めて興味を持ったのは風神録でした。
本当はもっと早くから原作に手を出しておきたかったんですけどね。
どうも体験版がうまく動作しなくてそこでやめてしまいました。
今ここで原作を購入できるようになって本当によかったです。
ストーリーはまだまだ分からない部分が多いですが、これから知っていければ良いですね。