工場廃液

この話題も随分と少なくなりましたね。
自分も積みゲーから脱却できたということでしょう。
まあやらないから売って解決したというのが大きいですが。
それでもやっぱ一つのゲームに集中できるようになったというのは大きいです。

中古のゲームもあんまり今は興味が湧かなくなりました。
買ったとしてもRPGをやることはほぼないですね。
この間は塊魂を買いましたがこっちもクリアはしてないです。
RPG以外は積みゲーに入れないというのが自分の考え方なのでこれは大丈夫でしょう。

DLしたフリゲは100を超えています。
Steamも30本くらいになったので順調に積みゲーマーになってますね。
こっちも、パッケージ以外は摘みに含まないので問題ありません。
Steamは主にシューティングを積んでますのでヒマな時にやりましょう。