ウェルダー様が成敗してくれる!

石が1000個を超えてしまいました。
結局どうすりゃいいんでしょうかと考えてたらこれです。
もう強いキャラが誰なのか調べた方が早そうですね。
リノアもあっというまに★6撮れたので狙うキャラももういないです。

FFと言えば昔4をGBAでやってました。
あれはとても面白かったですね。
ただ四天王連戦のとこでデータが消滅しました。
何故かバルバリシアが出てくると必ずバグるのです。
あれはいったいなんだったのでしょうか。

それ以降何年もFFはプレイしませんでした。
ようやくやったのがPS版のFF1というのも不思議ですね。
FF1はかつて購入して速攻で投げました。
今の自分でもよくクリアできたものだと感じます。