タイシタモンジャナイカ

あれから少しずつメインストーリーも進めています。
もうすぐ第一部も終わるでしょう。
ボスを四体倒すところもなんとかクリアできました。
今まで使ってたキャラもレベルキャップ解放されたので、そのおかげですね。

あとは他のことしながらサイクルクエスト周回してます。
リノアを早い所完全体にしてしまいたいですね。
今フレンド専用のキャラはヴァンになってます。
こちらはEX技を使うことができません。
出来ることならEX持ちをフレンドさんに渡したいので頑張らなくてはなりません。

あと石が27万個余ってるんですがどうしましょうか。
また好きなキャラが出るまで待つってのもありかもしれません。
あとはたまには攻略情報なんかを見て強いキャラのを当てるべきですかね。
強くても好きじゃないとなんかガチャ引くモチベも湧かないのです。