秋ということで東方風神録が思い浮かぶ

ぷちぐるをまた再会です。
サンリオのコラボイベが開催されてましたね。
これがなかなか良い感じだと思いました。
どのキャラもとても可愛いです。

今回はことりちゃんとエリチをゲットしました。
特攻の倍率は重ねたりしないと上がらないんですかね。
ここら辺は未だによく分かってないです。
性能もちょっとまだ謎が多いですね。
やはり出現系のスキルが最強なのでしょうか。

どれが強いのかわからん時は攻略に頼りましょう。
ソシャゲは情報を仕入れるのが基本だと思いますので。
ただなんか最近は市販ゲーの攻略サイトもソシャゲのものに似せてありますよね。
これぞまさに時代の流れを感じてしまうものがあります。