ようつべあ

秘封ナイトメアダイアリーを購入しました。
Steamでの東方はこれで二回目ですね。
天空璋を買った後に風神と星連を買ったのでこれで東方は四作目です。
まあどれもイージークリアしかできてないのでこれはなんとかしたいですね。

今回の東方はちょいと番外編的なものなのでしょうか。
調べてみたら割と経験者向けの内容みたいです。
道中を進んでボスという流れではなくボス戦オンリーというのも違いですね。
こういうタイプのものも結構好きだったりします。

やってみた感想としてはやはり難しいと感じました。
まだまだ練習が必要な自分では相当な回数のコンテニユーをすることになるでしょう。
でもこのトライアンドエラーで超えていくのが良いんですよね。
RPGが終わったらこっちもしっかりやっていこうと思います。