グレートマックスなオレ

ついにことりちゃんの誕生日が近づいてきました。
この時の為に石も大量に確保してあります。
更に追加でカードを調達してきましょうか。
とにかく沢山のことりちゃんをお迎えしましょう!

特に欲しいのはこの間追加された魔法使い編ですね。
あれはここ最近のURでは素晴らしいものでした。
あとはチャイナドレスのことりちゃんが欲しいです。
覚醒後も前も非常に可愛いのですね。

ことりちゃんの誕生日デート編なるものがあるらしいです。
アケフェスも気になってしまいますね。
ソロCDでの遊園地デートも素晴らしいものでした。
アケフェスにはストーリーがあるか分かりませんが、いつかプレイしてみたいです。