サラサラのサラ

秘封ナイトメアダイアリーが発売されたようです。
今回もSteamでも配信されていました。
コミケ行かない自分としてはこれはとてもありがたいですね。
時間を見つけて購入しようと思います。

今回は本編とは違った内容なのでしょうか。
短いステージを攻略していくみたいですね。
ダブルスポイラーとかそこらへんの系統の作品のようです。
サクっと遊べてよさそうですね。
システムが難しそうですが慣れてくるでしょう。

あとサイヴァリアが気になります。
昔の作品のようですが新たに発売されたみたいですね。
弾にカスって強くなるというのはグレイズカウンターに近いものを感じます。
敵の弾幕がキレイなのと、音楽もイイ感じみたいなのでPS4手に入れたらやってみたいですね。