闇への生贄

なんとペルソナQの続編が出るようですね。
世界樹Xが出たばかりだというのになんという大作ラッシュでしょう。
これには流石に驚きました。
続編が出るなら結構要望があるので書いていきましょう。

前作も全体的にとても完成度が高かったです。
手に汗握る戦闘も味わえましたし対策する楽しさもありました。
ただ結局のところ即死連発と物理技が強いという結果に落ち着いてしまったのがちょい惜しかったですね。
雑魚戦では直斗がめちゃくちゃ強かったです。

あとやたら敵が固く感じましたね。
これはまだ良いのですがターンに関してもほぼ確実に敵が先制だった記憶があります。
これは対策取るにしても非常に辛いのでここはどうにかなって欲しいと思いました。
世界樹ではここらへんしっかりしてるのできっと改善してくれるでしょう。
超大作RPGが続きすぎなので今回は発売日買いは見送ります。
でもペルソナ3〜5のキャラが出るというのはとても楽しそうなのでいつか買いたいですね。