176cm

イカツですが購入後3日くらいで熱は冷めましたね。
面白くないというわけではなくかなり良いゲームなのは事実です。
ただ飽きが早くきてしまうのはこういったゲームの宿命なのかもしれません。
ジンコウやってた当時よりも時間も限られるいまではコイカツだけに時間を割くこともできないでしょう。

バーチャルYoutuber作成ツールにも利用されてるのは驚きました。
また別の形で活用されるというのはとても良いことですね。
本当に可愛いキャラクターがツクれるゲームなので素晴らしいです。
Vtuber参入の敷居が結構低くなってくれたのではないでしょうか。

そういえばマウスを変えました。
前のマウスが使えないわけではないんですけどね。
壊れた時のために新しいものにしたのです。
前使ってたのがちょくちょく変になってたんですよね。
右クリックの反応が悪くなることが多かったです。
でもその度に時間が経つと直るので謎でした。
新しいのも壊れてしまった時に使えるように古いものも保管してあります。