攻略本は制作する上でも超便利!

世界樹Xはようやく本腰を入れてきた感じです。
もっともっと気合いを入れて攻略速度を上げたいですね。
とりあえず第四迷宮のボス手前まできました。
ここは今まででも一番スムーズに進めています。

戦闘にも慣れてきたのかもしれません。
ブシドーとゾディアックが本当に良い仕事をしてくれています。
メディック、パラディン、ナイトシーカーもしっかり役割を果たしているのでかなりバランスの取れたPTなのではないでしょうか。
ここからの難易度上昇も心配ですが頑張って進めていきたいです。

街のNPC達も良いキャラが多いですね。
僕はネイピアが結構好きです。
クワシルの爺さんはいい人そうに見えてヤバい人かもしれません。
以来人と殴り合ったりしてますからね。
まあたまにはそういうぶっとんだキャラも悪くないと思います。