支配エンド

もうそろそろガンダムビルドダイバーズが終わりそうです。
とても信じられません、なんということでしょう。
ここ最近の中では本当に最高のアニメでした。
2クールで終わりなんてもったいないと感じてしまいます。
あとモモちゃんにそろそろ見せ場をください!

アイカツフレンズも安定して面白いですね。
アイカツは今回が初めてですが噂通りの面白さです。
毎回1話で完結するのですがどれも展開が飽きさせません。
いつもキャラクターが一歩成長する良い話が多いですね。
この先の展開もとても楽しみです。

あとは得に今のところ追加で見るものはないですね。
あんまりもう沢山は見れなくなってきました。
それよりゲームの攻略を優先したいです。
ペスロナ5はなんかイマイチ気分がノリません。
なんかの作業の合間にボーっと見るくらいはしておきたいです。