風丸

クリッカーヒーローズはLv460辺りまで戻ってきました。
なんか前回500まではサクサクいけてた気がするのですがなんかかなり苦戦してます。
前にそこまで行けたのは偶然だったのでしょうか。
まあまたどうしても進めなくなったら迷わず転生してしまうことにします。

今は自動で稼ぐより傭兵でのゴールド集めがメインになってます。
この傭兵稼ぎがウマく行けばかなり良い感じで溜まりますね。
2日かかるやつとかは是非ともやっておくべきでしょう。
レリックとかもしっかり集めれば有利になるのかもしれません。
あとエンシェントもあまりやってないのでちょいちょい育てないとなぁと思ってます。

そういえばしばらくは欲しいゲームは落ち着きそうです。
やりたいゲームは多いんですけどね。
思い返してみた所、それは主にフリゲに集中していました。
ペルソナQ2は今年中に出来る気がしないので見送ります。
さすがに最近はDRPGの攻略が続きまくってますからね。
PQ2は、世界樹終わったら当分はお休みしてそれからやることにしました。