やる夫とやらない夫

ぷちぐるのイベントを進めています。
今回はまきりんぱなのぷちぐるが手に入りますね。
イベント期間では全員の特効が出てきます。
なのでミューズイベの時は必ずガチャを引くことにしました。
ことりちゃんも結構な頻度で当たっているので運は良いのかもしれません。

そして特攻でイベントをやるとかなり良いですね。
ボーナス効果でミッションクリアがかなり楽になります。
特攻無しの場合はどこかで切り上げた方がよさそうですね。
後半からは一気にミッションが鬼畜になります。

やはりぷちぐるはもっと流行って欲しいですね。
最初の期待と比べてもかなり良かったと思います。
他のパズルゲーに比べてもサクサクできるのが良いですね。
キャンディとかそこらへんのは高難易度運ゲーで先に進めません。
そこらへんが結構違いますね。
ツムツムはちょっとやったことありますが、それとは割と似た部分があると思いました。