シーク・アーサー

休み中に少しだけ走り再会しました。
やはりお盆休みだけあって勢いが違います。
それなりかと思ってたら最終日近くで一気に上がってきました。
ギリギリ3枚取りはだめそうですね。
まあ二枚取りできればもう十分な成果と言って良いと思います。

スクフェスはやはり楽しいですね。
スコアは気にせずコンボ数やクリアに専念できるのが良いです。
スコアマッチとかの対戦要素もありますがほぼ運ですし気になりません。
仲良しマッチはギスギスしないようになると良いですね。

それにしてもスクスタはどうなってしまうのでしょうか。
この間公開されたのはキービジュアルのみでした。
もうスクフェス自体を大型アプデした方が早い気がします。
でもキービジュのことりちゃんはやはり最高にことりちゃんだったのでスクスタへの期待は高まりました。