サマーソウル

作業用にレトルトさんの実況を見てます。
ニコニコで活動していた時代が懐かしいですね。
今では半Youtuberっぽい感じになってる気がします。
それでも面白さは変わってないのが凄いですね。
ってか当時ニコニコにいた人たちはみんなYoutuberになったんですかね。

マリオメーカーの実況なんかも久しぶりに見ました。
この時期は同じゲームの実況だらけになって騒ぎになってたんでしたっけ。
今思えばとても不思議な現象だったなと思います。
サムネが全てマリオの顔面というインパクトのある後継は忘れられません。

レトさんんお実況で特に良かったのはトモダチコレクションでしょう。
これは最後まで見ましたしめっちゃ笑いました。
こちらも何度か作業用にもう一度最初から流してみることがあります。
一度見た実況は作業に使えるってのがまた良い所ですね。
そういえばレトさんはミートピアはプレイしないのでしょうか。
ちょっと見てみたい気がします。