真島吾朗

とりあえず今期ははたらく細胞で決まりですね。
軽い気持ちで見られますし毎回とても面白いです。
ハイスコアガールは録画できなかったので見るのやめました。
結構気になってたのですが仕方がありません。

すのはら壮はちょっとやめておきましょうか。
あとオーバーロードシリーズは気になりますね。
とても評判が良いのでしっかり見ておきたいです。
1期から追うとそれなりにかかりそうですね。

リルリルフェアリルの新しいやつ見てみましたがなんかリセットされてますね。
局も変わって時間も15分になりました。
Twitterで検索してもあまり話題も見ませんしちょっと心配です。
作画も前のシリーズ以上に節約されてるように感じるのは気のせいでしょうか。
キャラがとても可愛いシリーズなのでもっと流行ってほしいですね。