ヒロイックヒロイン

どうしましょうかねこのゲーム。
引退しようか考えています。またです。
ESTiさんの音楽を目当てに始めましたからね。
あまりモチベが上がりませんね。

なんかRPG系のソシャゲ自体がビミョウになってる気がします。
システムを覚えるのがメンドく感じるようになりました。
DFFOOとかはシンプルで分かりやすいんですけどね。
デスチャも割と分かりやすい方ではあるはずです。

キャラもそこまで嫌いってわけじゃないんですがね。
特にDMM版はセクシーなキャラが多くなっています。
まあでもあまりにハマれなかったら引退するかもしれません。
音楽数もそこまで多くないのでそれならテイルズウィーバーの方がいいですしね。