ようつべはもっと他の人のライブ配信に遭遇しやすくしてほしいぞ

発売日に買ったReLIFE完結編ですがまだ見てませんでした。
4ヶ月も放置するとはどういうことでしょうか。
アニメは見るまでに気力を使うんですよねぇ。
なんかそれ見るならゲームやろうって思っちゃいます。

ようやく見れましたが最高でした。
ReLIFEは元々とても好きなアニメです。
なので完結もかなり気になっていました。
詳しくは書きませんがとても切ない物語です。
久しぶりにかなり泣いてしまいましたね。

仕方がなかったのでしょうがモブの作画はヤバいです。
昔のサウンドノベルみたいな書き方されてるの久々に見ました。
某おかわりのモブを思い出すレベルです。
完結編を出すこと自体かなり大変な状況だったのかもしれません。
こういうOVAってメッタに買いませんがとても良い買い物になりました。