ルッコラ

台風のようですね。
こちらも結構な激しい雨になってきました。
今週末はかなり忙しくなる予定だったんですけどね。
この台風によってあらゆる用事が消し飛びました。
ゆっくりできて良いですが、あまり大きな被害にならないことを願います。

来週からは当分の間は世界樹の攻略になるでしょう。
楽しみに待っていましたが意外にも早く発売日になりました。
後はしっかりアマゾン様が発売日に届けてくれることを祈ります。
キャラメイクで一日溶かすのが楽しみで仕方がありません。

で、世界樹が終わった後にやりたいゲームは得にないです。
市販ではもう長いこと惹かれるものはないですね。
あとはフリゲで好きな作者さんの新作を待ちます。
そちらは公開初日にプレイできないかもしれません。
でもモチベ上昇のためにもぜひともプレイさせて頂きたいです。