サーターアンダギーさとうきびマイク

そういえばチェンクロも5周年ですね。
僕が始めたのは2014年だったので時の流れの速さを感じます。
あの時のチェンクロに比べると雰囲気も相当変わりました。
あの時ってまだ二部が始まったばかりだったんですよね。
鉄煙の大陸辺りで僕は引退してしまいましたが懐かしいです。

第三部も大分ストーリーが先に進んでいるようですね。
僕はもうやってないので分かりませんが面白そうです。
特にザッピングシステムになったというのは驚きでした。
テイルズアスタリアに近い感じなのでしょうか。
イメージ的にはそんな感じがします。

ザッピングといえば同じセガ「街」がありますね。
そっちも以前から気になっているゲームではあります。
難易度は高いみたいですが名作の呼び声は高く興味を持ちました。
攻略にはかなりの時間がかかるみたいなので、こちらもいつか機会があったらやってみましょう。