60分延長しました

あれからネコネイビーを練習しています。
ラストステージのボスまではいけるようになりました。
しかしステージ5辺りから難易度が跳ね上がりますね。
局所的に苦手なパターンがあって大変です。
どこで良く死ぬかは分かるのでそこを潰していきましょう。

当分シューティングはこれを練習したいですね。
とてもシンプルで、そして自分で頑張ってる感も味わえるのがたまりません。
システムを覚えるのすら大変なゲームもあるので、やはりシンプルなのが一番です。
練習モチベにも大きくつながるので、今後もシンプルなのを中心にやっていきますかね。

なんかプール解放が中止になったようです。
飴とかではなく暑くてプールが中止って前代未聞ではないでしょうか。
暑いからプールに入りたいのに中止って悲しすぎます。
僕が学生の時だったらきっと悲しみで涙をドバーッと出していたでしょう。
とにかくプールは気持ちいいので入るのが良いと思います。