パラクート・オベストラ

正直ぷちぐるはかなり面白いと思うんですよね。
最初はツムツムっぽいし不安でしたが、徐々に慣れていきました。
かなりテンポや爽快感を重視した良いゲームだと思います。
後半からは無理ゲーになるみたいですけど、今のところはかなりサクサク進行ですね。

aqoursのアメイベはミッション29で止めました。
さすがにコンプまでやるのはキツいです。
ことりちゃん等の本命イベの時に頑張りましょう。
それまではメインクエストをせっせと消化しますかね。

LINEバブル2はステージ146まで来ました。
こちらも意外と結構な頻度でプレイしてます。
随分とログインのみだったおかげで消費アイテムはモリモリ増えました。
本当にクリア不能な面に当たったら使いますか。