宇宙小戦争見たい

この間石が1000個になってたのでガチャ引きました。
やはり最高でも★4が出るくらいです。
僕はこのゲームのガチャ運相当低いのではないでしょうか。
未だに★5って二回しか出た事ないですよ。

★5のアナベルも大分強くなりました。
装備を調達しようと思ったんですけどなんか素材が足りてないですね。
アナダンで稼いでも足りなくなるとは思いませんでした。
これは少し調べた方がよさそうですね。
こういう素材調達ってほんと苦手だったりします。

それにしてもまた月曜日になってしまいました。
この怪奇現象はいつなくなってくれるのでしょうか。
しかも今週は土日も忙しいので覚悟しなくてはなりません。
来週は世界樹が待っているのでそれまでなんとか頑張りましょう。